新着情報

2020年4月14日
お知らせ

吹公社グループ—新型コロナウイルスの感染対策について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

吹公社グループでは、国内での感染拡大による政府の緊急事態宣言の発令を踏まえ

お客様の健康と安全のため、以下の対策を実施しております。

① 社員の手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底

 社員には出勤時及び業務中のうがい、手洗い・アルコール消毒の利用を徹底しています。

② マスク着用の徹底

 お客様と社員の健康と安全を考慮し、社員はマスク着用での応対を実施しています。

③ 社員の検温及び出勤の制限

 社員には、出勤時に検温及び行動記録を実施しております。37.5度以上の発熱がある場合、風邪の症状が見られる場合は自宅待機の上、医療機関の受診を徹底させます。

④ ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保

 通常業務(休息時間を含む)については、社員・スタッフを社屋において分散配置し、密集・密接・密接を避けて常に一定の距離を保つよう努めます。

⑤ 各会館の対策

 各会館には、入口付近にアルコール消毒液を設置し、適宜、換気を行います。

 会館使用後は、逐次消毒作業を実施致しております。

 吹公社グループは引き続き状況の変化に応じ、必要な取り組みを実施してまいります。

何卒、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

一覧に戻る